※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmm/
子育て・グッズ

男の子のタマタマが片方パンパンになっているので、明日病院に行くべきか相談です。赤ちゃんは普段通りです。

男の子ママ教えてください!

生後一ヶ月の男の子です!

昨日あたりから
男の子のタマタマが片方少しパンパンになっていて
もう片方は普通に柔らかい感じです💦
今日になり
見た目にもわかるようになってきました💦


明後日一ヶ月検診なので診てもらえるのですが
明日病院行った方がいいですか?!💦

赤ちゃんは普段通りです💦

このような経験あるかた居ますか?!

コメント

ゆいx

おしっこが溜まってる時はおちんちんとタマタマが膨らみ、おしっこが出たら、しなっと見てわかるくらいしぼんでる気がします😅💦

  • mmmmm/

    mmmmm/

    おしっこですか!!!そうだといいんですが😭

    • 5月29日
そら

うちは鼠径ヘルニアでした。
右の陰嚢がぼこっと腫れて😱
いたがったりしてないなら明後日でも良いかもと思いますが…😳

  • mmmmm/

    mmmmm/

    調べるとそれが出てきました!!!それだと病院で何かしらの処置をするのでしょうか?!
    どのように腫れましたか?!
    痛がっていましたか?!💦

    • 5月29日
  • そら

    そら

    返事遅くなりましたすみません💦
    うちは泣いたりしたりお風呂上がりにぽっこり出てきました😢痛くは無さそうでした!
    かんとん と言って、腸が捻れると壊死して危ないと言う理由で三ヶ月で手術をしました!😢😢😢見つけたのは一ヶ月だったんですが、まだ小さすぎたので…
    自然治癒も可能性としてはあるので様子を見ることもあるみたいです!うちは結構ひどかったみたいでぽっっっこり出てました😱でも、落ち着いたら戻ってました💦

    • 5月30日
  • mmmmm/

    mmmmm/

    とてもわかりやすくありがとうございます😭😭😭😭😭
    結構パンパンですね!!!うちのこは少し腫れてるくらいなのかな、、、今日は行かずに明日一ヶ月検診でみてもらいます😭😭😭ありがとうございました😭😭😭

    • 5月30日