※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
妊娠・出産

今日26w妊婦健診でした🤰通っているクリニックの方針で性別は25w以降にし…

今日26w妊婦健診でした🤰
通っているクリニックの方針で性別は25w以降にしかおしえてもらえないんですが今日確認してもらったところハッキリ見えないから確定ではないけど男の子の可能性が高いねとのことだったんですが、このエコー見る感じ男の子でしょうか?😂

男女こだわりはなく、どっちも欲しいと思ってるんですが私の家系が素晴らしく女家系、プラスお腹の出方が特別突き出してるわけでもないので勝手に女の子だろうと思っていたので自分から男の子が出てくるなんて驚きで信じられません🤣💕

先生いわくこの赤マルのところらへんがもっこり出てるそうで、ハッキリは写らなくてすごくわかりにくいんですがご意見いただけると嬉しいです😊✨

コメント