※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
雑談・つぶやき

びっくり呆れたことがひとつ。今日マンションのお向かいの部屋の人か引…

びっくり呆れたことがひとつ。
今日マンションのお向かいの部屋の人か引っ越して行きました。引越屋がいなくなって2時間位たった時、外でザザザザっと何か崩れるような大きい音がしました。びっくりして外に出ると、養生が何枚も玄関に置きっぱなしにしてあり雪崩を起こしてました。
このタイミングで子供連れて歩いてたらと想像するだけで怖いです。

引越屋のコールセンターに連絡して片付けに来てもらいましたが「最後に部屋を出たのは我々じゃないんです。玄関を最後に見たのは鍵かけたお客様なんでちょっとねぇ」と自分たちは関係ないと言わんばかりの態度。
さらに荷物を積んでる時タバコ吸いながら作業してるのも窓から見えました。
やっぱりそれ相応の会社なんだなって呆れました。

とりあえず子供に何もなかっただけ良かったですが、何かあったら…と考えただけで不安です😰

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

養生は引越し屋さんのやつなんですよね!?
誰が最後とか関係なくないです??

それに昔から引越ししてますが、引っ越し中にタバコ吸ってる人なんて見たことないです💢

• きいちゃん

きいちゃん

引越屋のですよ!もろにロゴが入ってるやつでした。誰が最後とか関係なく出発する前にチェックしないの!?と思いました。
    タバコ吸ってるのは、車への積み込みでマンションの下で待機してる人でした。ドン引きですよね…。

• 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

えー!
    どこのどいつだ!?💢

その言い訳だったら、お客さんにそのロゴの入った養生を片付けさせるって事になりますよね。。
    やってる事も言い訳もバカ丸出し!

• 5月29日
  • きいちゃん

きいちゃん

有名な引越屋さんです、トラックを見たことない人いないような(笑)。
    お客さんに養生片付けさせるってどんだけ上からなんですか!ってかんじですよね💦

• 5月29日

ええええ!
    私なら本社とかそっち系に言ってしまうかもです🤣

• 5月29日
  • きいちゃん

きいちゃん

わたしも明日電話しようか考え中です。養生片付けに来た人が名刺置いていったので、支店長さんに話そうと思っています。

• 5月29日

それでよく名刺置いていきましたね😳😳
    明日になったら面倒くさくなってるかもですが🤣
    スッキリできるといいですね😫

• 5月29日