※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん
妊活

排卵検査薬がうっっっすら反応でタイミングを取り妊娠された方いらっしゃいますか?

遅くに質問すみません!
排卵検査薬がうっっっすら反応でタイミングを取り妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

3児ママ

はい!
と言っても私は病院で診てもらったので違うかもしれませんが…ごくごく薄く反応があった翌日タイミングとり今陽性反応が出て病院に行くのを待ってる感じです!

• アラレちゃん

アラレちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
    そのうっすら反応は生理開始から何日目ですか?

• 3月12日
  • 3児ママ

3児ママ

生理が2月3日からで、反応が出たのが17日なので14日目?ですかね😊

• 3月12日
  • アラレちゃん

アラレちゃん

14日目が排卵検査薬で反応が出たとゆう事ですよね?☆
    急に濃くなったりするので生理終わったら1日置きにタイミングとるのがよさそうですね♪

• 3月13日
  • 3児ママ

3児ママ

そういう事になりますね☆
    それが確率高いのかもですが、1歳の子供がいるのでなかなかそういうわけにもいかず 笑

うまくいきますように♪

• 3月13日

病院での卵胞チェックと併用して使っていました♡
病院ではD13で2cmの卵胞があり、結局排卵はD17でしたが、検査薬は薄い状態でのタイミングしか取れず、でしたが2日後に排卵してくれたので授かることができました!
参考になるかわかりませんが…「♡」が仲良しした日です!

• アラレちゃん

アラレちゃん

分かりやすい画像ありがとうございます(*^^*)
    わたしも前回はかなり濃くなってタイミングとったのですが、薄く反応しだしたらタイミングとる方が良さそうですね♪

• 3月13日