※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuunpy
その他の疑問

今度友人が二人目のお祝いに私の家に来てくれます。友人が家にくるとき…

今度友人が二人目のお祝いに私の家に来てくれます。

友人が家にくるとき、みなさん何か準備しましたか?
飲み物や、食べ物を準備しとくべきか悩んでいます😖

時間も1時とか、2時とか
お昼ご飯は済ませてくるようです。

1人目のときは、家に招いたことはなく、
友達の子供に会うときも外で会っていたので
全然想像がつきません(>_<)

コメント

ぽぽ

友人がケーキなどを持ってきてくれるので、私は飲み物を出しただけです。
何も持参がない時のために、余っても良い焼き菓子とか用意しておいてもいいかもしれません😊

  • yuunpy

    yuunpy


    飲み物はペットボトルとかで準備しました?
    コーヒーや紅茶ですか(>_<)?

    友人の好みが1番なのでしょうが。
    複数で来るのでどうしたらいいのか…

    焼き菓子いいですね!ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    コーヒーがいいか、紅茶がいいかを聞いてティーパックの紅茶を出しました😊

    • 5月29日
  • yuunpy

    yuunpy

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😭✨

    • 5月29日
102

軽く食べられるものや、プリンやゼリーなどにと、飲み物数種類準備してました(^_^)

  • yuunpy

    yuunpy


    プリンや、ゼリーだと
    残っても上の子のオヤツにできるのでいいですね😊

    飲み物はペットボトルを準備しましたか?

    • 5月29日
  • 102

    102

    うちは、スティックのコーヒーや紅茶、アイスコーヒーなども作れるものや、ルイボスティーなどのノンカフェインなどいつも数種類常備してるのでそれから選んでもらってます!

    夏場なのでサッパリしたお菓子だと嬉しいですよね(^_^)

    • 5月29日
  • 102

    102

    今の時期ならアイスコーヒーやお茶のペットボトルを買っておいて、コップで出すのでもいいと思いますよ♪

    • 5月29日
  • yuunpy

    yuunpy


    そうですね!
    ありがとうございました😊

    • 5月29日