※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夫婦生活がない状況で性欲に悩む30代後半の女性がいます。夫とは普通に会話はあるが、欲求不満で涙が出ることも。浮気は考えていないが、他の男性に意識が向いてしまうことに戸惑っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

下系ですので、嫌な方無視してください。

夫婦生活についてです。

旦那さんの性欲がなく、夫婦生活が全くない方いますか?月1、2ではなく年単位です。私が30代後半、旦那40代です。
夫婦生活はないですが、旦那との関係は悪くはなく、普通に会話もあります。
恥ずかしい話ですが、次男妊娠中から性欲が出てきてしまい、欲求不満でこのまま何もないかと思うと涙が出てきます💧
浮気などは考えていませんが、最近は普段は意識しない人でも意識してしまうようになっています😣

同じような方がいれば心強いです。
よかったらコメントください。

コメント

amay

うちも年単位です(ノ_・。)私が30代前半で主人が40代です。
長男を授かるまで2年程あいて(もっとだったかも…)それから今月まであいてました…次はいつになるのかな。子どもはまだ欲しいんですけどね😭

私も主人とは仲良く暮らしております。

そして去年の11月に私の実家近くに引っ越してきたのですが、近所のディスカウントストアに初恋の男の子が働いています…話したりはしないのですが変に意識してしまいます😌💦あり得ないんですがね💦💦

私のことかな‼️っていうくらいの投稿でびっくり&何か勝手に嬉しくおもいました😳

• もも

もも

ありがとうございます!理解してもらえる方がいて嬉しいです!
    私も夫との関係を改善したいのですが、何年も空くともう今更感が‥💧
    もうお互い家族になっちゃってるんで男女の関係にはなれないのかなあって😞

私も去年素敵だなあと思う人がいました😌旦那に抱くことはない恋愛感情でした。
    でももう会うことはなくなったんですごい喪失感です😭
    なのでその初恋の男性の話はよくわかります💗

• 5月29日
  • amay

amay

私も何とか改善したいです…世間一般の夫婦の様に、せめて月単位で(ノ_・。)本当に何年も空くと今更感も有りますしどうして良いのかわからないですよね😌他の投稿で「気軽に誘えば」とか書かれていますが、それが出来ればこうなってない訳で…💦💦
    本当に何年も一緒にいて家族になってしまいました…仲良く暮らせるのは良いことですが、男女の関係が無くなるなんて思いもしませんでした😭

心の恋人みたいで良いですね❤️でも会えないなんて寂しいですね😿本当に恋愛感情がわいてくると何か色んな事が楽しくなりますよね😃私もときめきが欲しいです(^-^;初恋君と話したりはしないのでときめきとは程遠いです😵

• 5月29日
  • もも

もも

そうですね😥
    うちの旦那も元々たんぱくでしたけど、それでもせめて月1とかでって思いますよ😞
    どちらかが切り出さないとこのままなので、夫の男性機能が完全に衰えないうちに何とかしたいと思います笑

余計なお世話と思いますけど、初恋君に話しかけてはいかかですか?☺
    話すくらいなら浮気にもならないですし、ときめきも大事ですよね😋
    私もありえない話ですけど、今の自分は誰かに言い寄られたら付いていきそうで怖いです😱

• 5月29日