※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子のよだれが臭いです。友達が来るときに不安です。

最近の息子のよだれ事情。

最近息子のよだれがものすごく臭くて😭
参ってます💦💦よだれも結構出て胸のところ
ビショビショでくさすぎて💦
近くに行くとプゥーーーンと臭うんです😥
スタイは嫌みたいですぐ外しちゃうし
歯ブラシしてても歯磨き粉を大量につけれないので
無理があるし😵

友達とか遊びにきたときに臭くないかなぁと
不安です😂笑先にめっちゃよだれ臭いから
気をつけて😂とはいつもいうのですが😅


そんな経験ありますか?

コメント

つきまま

よだれくさいのはヨーグルト的な
においですか?!!
どんなにおいか気になるのですが
耐えられないくらいにおいますか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    全然違います😭
    我慢すれば耐えられますがくっさ!って感じです💦犬の口の匂いみたいな感じです😖

    • 5月29日
ママリ

同じく断乳してから急に臭くなりました😵💦
あんなにいい匂いだったので割とショックですよね・・。
同じような方がいて安心しました😂