※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

ベビーカメラでモバイルバッテリーを使いたいですが、どんなものが必要か知りたいです。専用のものがあるか調べたけど見つからないので、何を使えばいいでしょうか?

このベビーカメラ使ってる方いらっしゃいますか?👀
モバイルバッテリーを使えばカメラもコンセントつないでない状態で使用できるっぽいのですが、モバイルバッテリーってどんなもの使ってますか?
専用のものは無いのか調べても出てこず、どんなものでも使えるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

コンセントについている充電タイプです!
ビデオカメラとかの充電みたいなやつがついてますよ!

ママリ

モバイルバッテリーはこれかと!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    私もこれだと思い注文したら、カメラとモバイルバッテリーを繋ぐ「ケーブル」のみが送られてきました😢💦
    mitoさんはコンセント繋いだまま使用されてますか?👀

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

バッテリーはこのカメラ専用のは無いんですかね💦差し口が合えば何でもいけるのかもしれませんね☆
    私はカメラはコンセント繋いだままで、電源つけたり消したりしてます😅

• 5月29日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

なんだかそんな感じっぽいですね🤣
    私もとりあえずそのように使おうと思います😅
    ありがとうございました☺️💓

• 5月29日