※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

明日、子どもが産まれた友達の家にお祝いしに行きます!まだ新生児のため…

明日、子どもが産まれた友達の家にお祝いしに行きます!
まだ新生児のため、外には出れないので、友達から「家でお昼ご飯たべよう!」と言ってもらいました!

そして、大変だろうし、
私が買ってくよ!と言ったのですが
何を買っていけばいいのか?全く浮かびません( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

特に食事でこれを制限してる!とからないそうです!

なにかいい案あればください🙏✨

コメント

ココ

百貨店の地下はいかがでしょうか?
サラダのRF1とかよく使います😙

お友達だったら何食べたいか聞いてみてはどうでしょう?
自分ではなかなか買いに行けないので、食べたい物とかあるかもです!

あと、制限してないのであれば、私は甘いデザートは嬉しかったです😁
母乳だと生クリームがダメって人もいるので、気を遣ってカットフルーツを買ってきてくれたら友達もいました!

ぶーごん

パン屋さんで
カツサンドとか
買って行ったことありますよ!
何個か多めに買って行きました!
あとはプリンとかなら
母乳の人でも大丈夫かと思うので
おすすめです!!
フルーツは時期的にいいのないですよね😔

ポテトヘッド

洋食屋さんのお弁当持っていきます😋

ゆいやま⛄️🖤💙

産後、同僚が遊びに来てくれた時は美味しいパン屋さんでいくつかパンと、デパ地下のサラダ系の惣菜、デザートにプリンを買ってきてくれました◡̈

それぞれシェアして食べたので、バイキングみたいで楽しかったです♡