※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

来月、母姉達とランチへ行きます!子どもも連れていくので、大人はゆっく…

来月、母姉達とランチへ行きます!子どもも連れていくので、大人はゆっくりご飯がしたいのでキッズスペースがあれば良いなあと思うのですが。
オススメの場所知ってる方いれば教えてほしいです!場所は、大阪の寝屋川市/枚方市 京都の八幡市/京田辺市に近くでよろしくお願いいたします!

コメント

M

枚方の奥の方ですが「杉五兵衛」という素敵なところがありますよ✨
広い敷地に畑や動物たちの小屋があり、ヤギなど間近で見ることができ、子どもたちも楽しいです。
食事は畑で採れた野菜中心のバイキングですが、ほんっとに美味しいです❗️
畳の大広間には子どもが遊べるおもちゃ(自然な感じの木とかのおもちゃ)があり、何より広くて景色も良く雰囲気がいいので、子どもたちも新鮮な雰囲気でゆったり過ごせます。

• ママン

ママン

詳しく教えて頂きありがとうございます!😊めちゃくちゃ良さそうですね🎵候補の1つにしてみます!ありがとうございました😆💕

• 6月1日
  • M

M

ちなみに、もっと普通のお店をお探しなら、枚方市駅から徒歩10分くらいのところに「ダイニング和」があります。
    郵便局の前です。

座敷スペースからキッズルームをガラス越しに見ながら食事ができます。
    ランチタイムはメインを頼んでサラダはバイキングです。
    キッズメニューや離乳食サービスもあり、いつもママたちが利用しています。

• 6月1日
  • ママン

ママン

めっちゃお礼遅くなっちゃいました😵💦詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕

• 6月18日
syoki

東寝屋川駅のとなりの忍ヶ丘駅近くにはなりますが
カフェGOODDAYSというとこがあります(*^^*)
店内中央にベビーサークルで囲まれたキッズスペースがあります

お店も混んでなく、静かでゆっくり過ごせます

• ママン

ママン

詳しく教えて頂きありがとうございます!そういうカフェ探していました!候補の1つにしてみます!ありがとうございました😆💕

• 6月1日