※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぁ
子育て・グッズ

娘がSSサイズの乳首で飲み干すが、Mサイズではむせて飲みにくそう。SSサイズでいい?力のいる乳首がベスト。

いつもお世話になっています。
4ヶ月の娘を育てているのですが、母乳実感の乳首 SSサイズを使っています。これで180mlを8分程度で飲み干します。流石にサイズを上げようと思い、MサイズのYカットで飲ませてみると、むせて飲みにくそうにし、同じ量を5分弱で飲み干してしまいます。この場合はSSサイズのままでいいのでしょうか?(´・×・`)吸うのに力のいる出口の小さい乳首があればベストなんですが……吸引力が強いみたいで( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ちぃまさ

母乳相談室の乳首は吸う力が必要な乳首です!
市販では売ってないので楽天で購入してます。

• ゆーぁ

ゆーぁ

そうなんですか!(๏д๏)
    調べてみます、ありがとうございます(*´∇`*)

• 3月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

母乳実感の哺乳瓶に使えるので乳首だけ購入すれば大丈夫です!

• 3月12日
  • ゆーぁ

ゆーぁ

それ調べようとしてました!助かりました、ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/

• 3月12日