

ふ🍵
ベタですが腕時計、カバンあたりですかね。
あとは意外と喜ばれたのはちょっといい枕でした!
なにかご主人が趣味されているならそれ関係をって友達もいますよ。

あぃな
髭剃りとかどうですか??以前あげたら喜ばれました(^^)

arc
うちは毎年スニーカーです(•◡•〟)

けむり犬
職業によっては微妙かもしれませんが、最近はモンブランのボールペンあげました😄

みーちゃん1023
おしゃれシャチハタでフルネーム、喜んでくれました(*^^*)
筋トレが趣味なのでプロテインも反応よかったです(笑)

ちゅみ
私は靴やベルトあげたりしました!
男の人ってお洒落好きな人じゃないと、靴を履き潰すまではくようなので…逆にベルトは何種類か持ってたりするので、持ってないデザインのものにしてみたり…。。
あと甘いもの好きなので、お菓子つくってあげました!

チャグチャグ
うちは、去年とからプレゼントではなく、食事にしました(^-^)
自分の食べたいものや行きたいお店に言って、支払いは相手がするという形です。
夫の誕生日は、夫が食べたいものを決めてくれるので悩むこともないですし、自分の誕生日は自分の食べたいものが食べられるし、何よりこれからずっとのことを考えると、プレゼントなら私は途中で力尽きて、せっかくの誕生日なのに〜みたいなことになり兼ねないですが、(夫婦共々、プレゼント下手なので…笑)このお祝いシステムなら、続けられそうだなと思ってます(^^)

よっぴ55
時計とかカバンですかねー?
財布は何年かたてば買い替えということで再度あげました⭐️
後は好きなところに食べに行くとか、ディズニーランドが好きなのでそこに行ったり。

みかちゅう♡
まとめてのお返事で失礼します(>_<)
みなさん色々な案を本当にありがとうございます♡
参考にさせていただきます♪( ´▽`)

yuuu(* ॑꒳ ॑*)
去年は旅行でしたが今年はコンバースです\( ˆoˆ )/何年に一回はコンバースあげてます◡̈♥︎
今年は家族分のコンバースをドサクサに紛れて買っちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

きゅうちゃん
去年は少し良い電動歯ブラシをあげてみました!自分じゃ買うのためらうけど、もらったら嬉しいかと☺️歯も綺麗になるし、こちらもウシシです( ̄▽ ̄)

みかちゅう♡
ありがとうございます♪( ´▽`)
参考にさせていただきます♡
コメント