※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ベビーカーについてです!皆様のお子さんは何才までベビーカーに乗ってい…

ベビーカーについてです!
皆様のお子さんは何才までベビーカーに乗っていましたか?
基本的には何歳かな!なども教えていただきたいです!

年子なので二人乗りのベビーカーを購入しようかと思っています…!
二人乗りベビーカーについて いるいらない どんなものがいいよなどありましたらこちらも是非ご回答頂けますと嬉しいです🙇🎶
よろしくお願い致します!

コメント

りんご

一歳で歩き始めたら乗らなくなっちゃいました。ベビーカーがあると手を繋げないのでどちらかというと歩かない時は抱っこです。

ひなころ

歩けるようになったら抱っこか歩くが多くなりましたが、その時期に下の子大きくなり二人抱っこで買い物が無理になったので、1人立ち乗りできる2人乗りベビーカー買いました。
その前に縦型の2人乗り(joie、エヴァライトデュオ)買いましたが、前に上の子乗せてると会話が出来なくて嫌がり、すぐ歩きたくもなるので使えず。。立ち乗りは楽しそうに乗ったり降りたりしてるので重宝しています🎵

1人乗りに二人乗せてもみましたが、危なくなりやめました。今3歳と1歳ですが、近づくと少し仲良くしますがすぐケンカになるので(笑)

ピーマン

家はまだ皆乗ります💦
長女は8月で4歳ですが、、
上だけ2学年差年子、下は3人年子なので2人乗りが無いと生活出来ないです😣
2人乗りベビーカーはココロンツインにしました!
軽い、横型、幅が広過ぎない、運転しやすい、1ヶ月から乗れる、安い、が条件だったので我が家にはピッタリでした👍
でも2人だけなら抱っこ紐と1人乗りベビーカーで不便は無かったです🤔