※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月3日に卵胞チェックで14ミリで、排卵日は7から9日かな?と言われた。3月6日のD24夜20時に排卵日検査薬陽性で、その日にタイミングをとった。排卵日検査薬が陽性でも、排卵済みの可能性はある?排卵日検査薬一本目から陽性で戸惑っている。

3月3日に病院で卵胞チェックしてもらい、
14ミリでした。先生には排卵日は、7から9日かな?
と言われました。
その後排卵日検査薬を購入し初めて使用しました(^^)
それが3月6日のD24です。
夜20時に排卵日検査薬陽性でした。
その日にタイミングをとりました。
タイミングとれているのでしょうか?
また、排卵検査薬が陽性になっても、排卵済みの事もありますか?排卵日検査薬一本目から陽性で戸惑ってます

コメント

ななまうす

排卵検査薬と、タイミングを取ったのは6日だけですか??

できれば、排卵検査薬は6日〜9日くらいまで毎日したほうが良かったと思います!
濃くなっていくか、薄くなっていくかで排卵日が確定しやすくなるので。

タイミングも、1日だけではなく2〜3日連続で取ったほうが良かったかもです。

でも、タイミング的には問題ないと思うので、生理がこないこと祈りましょう(^^)