※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

母乳が出過ぎて困っている悩みを共感してくれる人が欲しいです。贅沢な悩みだとわかっているけど、辛い時もあるんです。

【本当にただの愚痴になるので母乳が出なくて困ってるという人は見ないで下さい】

贅沢な悩みだけど母乳が出過ぎて困ることってありませんか?おっぱい張ると痛いし…溜まり乳?差し乳?みたいなのをきいたけど、あげなきゃ張る、あげてても張る、、、、、
いま母乳パッドをグラムで測ったら2時間で30グラムになってた!
お風呂はミルク風呂みたいになるし、子どもが吸いながらウトウトしてる時にじゃーって出始めたらむせて起きる、ガーゼを持って待機しとかないと口を離したら四方八方に飛んでいき着替え必須になる…

贅沢な悩みだ!!!って人から言われるんだけど、分かってるんだけど、それでもしんどい時もあるんですー…分かる人いませんかね…
贅沢な悩みだよ!とかそういうコメントはお控えください…仲間がほしいのです…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂だいぶ落ち着きましたが母乳パッドじゃ追いつかずタオル挟んでますがタオルもベッタベタ😵

3時間間隔が空くとおっぱい辛いです!笑
子供は溺れてます😓

• おんぷ

おんぷ

夜は娘のオムツ交換より自分の自分の自分のパッド交換の方が回数多いでせ回数多いですwww

• 5月29日