※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bhanab
子育て・グッズ

デジカメ購入を考えてます。子供を撮影するのにオススメのカメラはありますか?使っているカメラ教えて下さい(^_^)

デジカメ購入を考えてます。子供を撮影するのにオススメのカメラはありますか?使っているカメラ教えて下さい(^_^)

コメント

りゅう ママ

ソニーお勧めです。
暗いとこでも、他に光があれば明るくとれますよ〜
なので、長期的に考えて水族館とかでも綺麗に撮れるのでお勧めということで買いました(笑)

ふに。

Canonのwi-fi付きのを使ってます!撮った写真をパソコンなどに接続せずにその場でスマホに転送できるので、スマホの待ち受け画面にしたり、SNSへのアップしたりなど、重宝してます〜(^_^*)。

かっち

LUMIXが好きです!
ちなみに3台目です!
スマホみたいにタッチパネルでの操作するカメラも買った事あるんですが、かなり使いにくい💦
たとえば、他の人に撮ってもらうのにカメラ渡したら、画面に触れるだけで操作できてしまうので、設定変わったり…
私はタッチパネルオススメしません…