※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

妊娠検査薬の結果に影響があるか心配です。hcg注射後12日経過で陽性反応が出たが、前回は陰性でした。影響が残っている可能性はありますか?

妊娠検査薬の反応について‥💉
5月17日にhcg注射を打って12日経過してます。本日高温期11日目でこの所ずっと基礎体温も36℃〜37℃台で経過しており、胸も張るからもしかして‥って思って妊娠検査薬してみたらうっすら陽性でました☆
まだhcg注射の影響ってありますかね😭??
前回も高温期11日目に妊娠検査薬したのですが、真っ白でした‥。

コメント

ご懐妊の可能性高いかと思いますよ💖このまま濃くなれば確定ではないでしょうか😊良かったですね✨

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨無事に継続してくれると良いです😭まだまだ不安は尽きませんが💦また一週間後とかに検査しようと思います!

• 5月30日
maa

私も17日に人工授精してHCG打ちました。私は毎月フライングで撃沈するので今回は出来てないのですが、つい同じ日にHCG打って陽性と見たのでコメントしちゃいました!!
まだ、病院行くまで落ち着かないとは思いますが、おめでとうございます❣私もあやかりたいですー!!!

• あんこ

あんこ

そうなんですねー☺私も前回フライングして撃沈だったので、今回はギリギリまで我慢と思ってたのに‥フライングしたい気持ちにまけてやってしまいました😓お互い妊娠出来たら予定日全く一緒ですね✨✨maaさんもうまくいきますように♡

• 5月30日