※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

外遊びが雨できない日、娘が咳をしているため家で過ごしたいと思っています。しかし、家での過ごし方がわからず困っています。お家遊びのアイデアを教えてください。

毎日午前中は外遊び、
雨の日は支援センターへ行ってるんですけど
娘が咳をしだした&私が妊婦で今日体調が良くない
こともあり今日は家で過ごそう!と
思ってたんすけど、家でどうやって過ごしたら
いいのかわかりません、、
家のおもちゃは飽きたらしく
ずっとテレビ見たりくっついたりで
全然時間が過ぎなくって結局おにぎり握って
近くの公園でピクニックしてちょっとお散歩して
帰ってきたんですけど、、
お家遊びのアイデア?どんなことして過ごしてるのか
教えてください( ; ; )
きっともっとお腹が大きくなってきて
家で過ごしたいと思う日も増えてくると思うので( ; ; )

コメント

かのん

毎日出かけるの大変ですよね😂
お家遊び、家の中でほんとに飽きた時はベランダでシャボン玉したりしますよ!

みは

これからの季節ならベランダで水遊びができると思います♪