※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
子育て・グッズ

ミルク以外の時はずっとだっこしないと泣く赤ちゃんがいます。ミルクをあげすぎているけど、抱っこ疲れています。他にいい方法はありますか?

ミルクのみ終わっても足りないのか泣きます。

1度で200あげてて1日6.7回も飲んでます。

あげすぎなのは分かってるんですがミルク以外の時はずっとだっこしとかないと泣くので疲れた時とかあげちゃいます。

これ以上飲ませたらやばいなって思うのでずっと抱っこしてるんですけどさすがに重くなってきて疲れたので何かいい方法ないですかね…

おしゃぶりは自分で抜くし歯固めは持ってるだけだしバウンザーは実家に持って行っちゃったし

同じような方いらっしゃいませんか…

コメント

ママリ

抱っこ紐は使いたくないですかね💦?
ガーゼおくるみにくるむと安心するのかよく寝てくれましたよ⭐️

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    抱っこ紐試してみます!!
    おくるみこの季節熱くないですかね?😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

添い乳はだめですか?(*´Д`*)

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    おっぱいでなくて完ミなんです😭😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も混合で、あんまり出ていません(´∀`; )でも吸わせるだけでいつのまにか寝てくれるし、自分もごろっとできるので楽ですよ♩

    • 5月29日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    吸わせてるだけでもいいんですね!!
    やってみます😊

    • 5月29日
りい

お疲れ様です🎵
スリング試してみてはどうですか?

末っ子が同じような感じだったので、使ってまして❗
よく寝てくれますよ✨
今はおしりだけいれて、縦抱きにして買い物とか行くのに使ってます(^^)

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    スリングなんてものがあるんですね!!
    色々調べてみます😓

    • 5月29日