※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

上の子のいたずら対策で下の子をベビーベッドで寝かせている方、いつまでベッドを使いましたか?現在6カ月の子供がいて、寝返りができるようになりつつあります。ベッドのレンタル期間が終わるため、延長を考えていますが、悩んでいます。

上の子のいたずら対策で下の子をベビーベッドで寝かせているorいた方、いつくらいまでベッド使ってましたか?

現在6カ月の子がいます。寝返りはあとちょっとといったところですが、上の子が走り回ったりして危ないのでほとんどベッドにいます。(時々ベッドから下ろして遊んであげる程度で、夜寝る時もベッドです)

ベッドはレンタルしているもので、もうすぐ期間が終わってしまいます。延長を考えていますが、あとどれくらい延長しようかと悩んでいます。

コメント

(´^p^`)

うちは11ヶ月頃に下の子がベビーベッドを嫌がるようになったのでそこから一緒の布団に寝ています☺️

• コボ

コボ

ご回答ありがとうございます😊

本人が嫌がるということを想定していませんでした(-_-;)

余裕を持って延長しようと思います。

• 5月29日