※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
雑談・つぶやき

つわりがものすっごく酷かった私、、8キロ体重落ちて3カ月間はずっと部…

つわりがものすっごく酷かった私、、8キロ体重落ちて3カ月間はずっと部屋にひきこもって常にトイレと部屋の往復、、よだれつわりもあって毎日が二日酔いみたいで嘔吐の繰り返し辛くて辛くて早く我が子に会いたくていざ!待ちに待った出産!もまた難産で帝王切開ギリギリの吸引分娩でやっと会えた可愛い我が子♡妊娠初期からずっと目指してた出産!出産がゴールに感じてたけど出産がスタートだった😅!毎日抱っこまんおっぱいまんの息子!今日は夜3時間寝てくれよーしかも夜泣きみたいなのもう始まった(T_T)おっぱいやなくて急にギャーン泣きして抱っこで落ち着かせて寝かせてるとすぐ次の授乳。。愚痴ってすみません、、

コメント