※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ🐥
お出かけ

刈谷市 安城市 岡崎市 知立市 西尾市 碧南市 の辺りで、違う市に住んで…

刈谷市 安城市 岡崎市 知立市 西尾市 碧南市 の辺りで、
違う市に住んでる人でも遊びに行ける支援センター 児童館を教えてください!
なるべく大きいところがいいです!

刈谷の中央子育て支援センター(つくしんぼ)
碧南の支援センター(ここるっく)
は行ったことがあります

コメント

安城にあるアンフォーレのホットルーム、定かではありませんが3歳以外の子しか入れなかったと思います。
無料なのに新しい施設でおもちゃも充実していますし、優しい雰囲気で小さい子でしたらめちゃくちゃおすすめです☺️
大きい子でも図書館が子供向けにワンフロア設けられていて、静かにしなくても絵本が楽しめますよ。アンフォーレはイベントもよく開催しているので楽しいです。

退会ユーザー

3歳以外ではなく3歳以下でした。
    調べたところ、ホームページには
    対象者

0~3歳の子と保護者

※2018年4月から、3歳の子も、就園していても利用できるようになりました。

と記載されていました☺️

• 5月29日
  • きすけ🐥

きすけ🐥

ありがとうございます!
    こどもは2歳です!
    安城の中で1番大きいのはアンフォーレですかね?🤔

• 5月29日

退会ユーザー

安城市内ですと、私が知ってる中ではアンフォーレが一番大きいですし、3年半程前に出来たばかりの施設なので断トツで綺麗です。ショッピングモールの有料施設のような雰囲気でロッカーもあります。
    図書館も幼児向け雑誌や女性向け雑誌も置いてあるのでお金払っても良いくらい充実してますよ。
    2歳のお子さんなら楽しめますね☺️
    余談ですが、アンフォーレの隣にあるスーパーは安くて新鮮で良い品が売ってます。

• 5月30日
  • きすけ🐥

きすけ🐥

ありがとうございます!
    調べてみたら図書館利用だと駐車場は2時間まで無料になるんですね😊
    行ってみます☺️

• 5月30日