※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

鳥栖市か久留米市で、5ヶ月の赤ちゃんの耳垢取りをしてくれる耳鼻科または小児科を公共機関で探しています。

鳥栖市か久留米市で赤ちゃんの耳垢取りのみでもOKな耳鼻科または小児科知りませんか?
お風呂上がりに綿棒でお手入れしてましたが5ヶ月になったのでごっそりしてほしくて(⌒-⌒; )
車は旦那さんが使っているので公共機関で行けるところでお願いします💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

耳垢でも耳鼻科は取ってもらえます。
そんなに耳垢 詰まってますか?
ごっそりは出ないかと思いますが(。•́•̀。)💦
眼科はなんの為に行かれますか?

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    耳垢はそんなにないとは思いますが奥までするのはやはり怖いので耳鼻科でしてほしいと思いまして。
    眼科は現在症状はありませんが鳥栖市で赤ちゃんも見てくれる眼科を知らないので、何かあった時に行けるように知りたいからです。

• 5月29日
m.mママ

あたしの子供達も1歳なる前から3〜4ヶ月に1回、耳垢とるだけ耳鼻科行ってます(^^)奥までするの怖いですもんね😂御井町にある、あらき耳鼻科わネットで予約できてキッズルームもあってオススメですが公共機関使って行くのわ難しいかもです😅
答えになってなくてすいません💦

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    あらき耳鼻科は実家の近くなのでわかります✨評判も良いですし病院キレイですし✨
    病院のついでに実家に寄るならと考えたら難しくないので行ってみようと思います😊
    教えて頂きありがとうございます😂

• 5月29日