※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友からの連絡待っていますが、来ないです。1人目の時より距離があります。

ママ友から昨年末に2人目の出産報告を受け、
また落ち着いたら赤ちゃんに会いに行かせてね!と言ってから5ヶ月近く経ちました!
相手のママ友から落ちついたら連絡くるかな〜と思っていたのですが全く来ずで💦
こう言う場合皆さんなら相手からの連絡待ちますか?
関係性としては1人目が赤ちゃんの時に知り合った方で2.3ヶ月に1回家でランチしたりする関係でした!

コメント

5ままちゃん

私ならば、元気ですかー?と
自分から、連絡します😊
きっといそがしかったりで、
連絡忘れてるんだとおもいます!

\( ˆoˆ )/

以外と向こうも「落ち着いたら会うって言ってたけど連絡ないな…」と待ってるのかもしれませんよ😊
よくママリで逆の立場の質問(産後会いに来てくれない系)を見るので。
こちらから連絡してみてはどうですか?💓

✻

私なら自分から連絡して、
日程は相手にあわせます!

M

私も職場が同じだった方で
子供も二日違いで仲よかった子と
妊娠前から落ち着いたら会おうねって話で今に至ります笑