※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
その他の疑問

岐阜県可児市にある子守神社どお宮参り土曜日に予約したいんですけど、…

岐阜県可児市にある子守神社どお宮参り土曜日に予約したいんですけど、混みますかね😂
何日前までに予約しなきゃダメだとかありますか?

後お宮参りの日にお食い始めされた方見えますか?
実両親と義両親と休みが合わず。なかなか合わせれない為本当はお食い始め100日なの分かってるんですが、お宮参りの日にしか予定合わせてれないかもしれないので
その日にしようとおもってます😭
お宮参りやる日まだ生後1ヶ月ちょっとしか経ってませんがお食い始めもやった方見えますかー?😭😭

コメント

しーちゃん

私は01ヶ月前に予約しました!
土日だとやはり混むので予約取れないとかあるかと…

お宮参りの日に一緒にお食い初めしました!

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    やっぱり土日予約は
    早めの方がいいですよね😭
    お宮参り後にお食い始めもやろうとおもったのですが。まだ生後1ヶ月ぐらいなので、もう少し経ってから、だいたい3ヶ月になる前ぐらいとかに
    お宮参りとお食い始め一緒にやろうかな?と思います。
    でもそれっていいんですかねー?😅

    • 5月29日
しーちゃん

早めの方が取りやすいので安心ですね!

私も3ヶ月ぐらいにやりました(*´罒`*)
寒かったったので暖かくなる日を選びました!
なので、私は3ヶ月でも全然いぃと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    分かりました☺️
    早めに予約取りますっ🙌

    そうなんですね!
    初めての事で分からなくて😥
    親切に教えていただきありがとうございます😉

    • 5月30日