※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

関東旅行にベビーカー持参予定。日差し対策でバギーも必要か迷っている。皆さんは持っていますか?

A型ベビーカーは持っているのですが、バギーは必要でしょうか?

来月関東に遊びに行くので、ベビーカーを持っていこうと思っていましたが、日差しがある時ベビーカーでは全然日除けにならず、バギーを買った方がいいか迷っています😭
買うにしても安いものにしようとは思っていますが、みなさん持っているものですか?💦

コメント

ぱーら

バギーでも種類によっては日除けそこまでないものもありますよ?
A型ベビーカーの日除けって広げると大きいイメージです😅

  • あっぴ

    あっぴ

    大きいといえば大きいのですが、背もたれに寄りかからないで座ろうとするので日除けより前に頭が出てしまうのです😔💦説明が難しい…💦

    お祭りに行った時バギーに乗っている子を結構見かけたので買うのもなのかと思ったのですが、日除けが微妙なのもあるのですね😅

    • 5月29日
あんじー

私はバギーだけ持ってます!
お下がりなんですが、おそらく西松屋で売ってる5000円くらいのやつです🤔
全く日除けできてません!笑

  • あっぴ

    あっぴ

    まさに西松屋で買おうかと😭日除けできなくては買う意味ないですね笑

    • 5月29日
ナナコ

うちのバギー屋根あるけど日除けは全く出来ないです(笑)😅
バギーに変えるのは軽い&畳むと小さいからだと思います。

歩かない子でバスや電車移動が多いならあると便利ですが、車移動メインなら要らないかと。

日除けなら、虫除けカバーが便利でしたよ♪

  • あっぴ

    あっぴ

    車メインなので必要ないかもしれないですね😂
    虫除けカバー❗️思いつかなかった❗️さっそく真似させてもらいます🙋‍♀️

    • 5月29日