※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

ここんとこ・・・ずっと旦那のことでイライラしてます。1つは、自分2週…

ここんとこ・・・ずっと旦那のことでイライラしてます。

1つは、自分2週間前に車の免許とったんです。
まぁ、最初は、旦那の横の元でうんてんしてました。
絶対なにかしろ言われると分かってました。
でも実際に言われると・・・正直傷ついてます。
ホント安全運転に確認したり、車いないから歩行者いないから、曲がったのに・・・(さっきのちゃんと確認してない)ってキレ口調
見たから曲がった。って言っても見てない。あたし、ちゃんと首左右動かしてたのに・・・。
あたしの通ってた自動車学校、路上での車庫入れ練習1回もしなかったんですよ・・・。
がっこうないでは、何度もしてたんですが・・・

だから、どう入れていいかわからない・・・

教えてもらおうと聞いてるのに・・・キレられる・・・
キレられると焦って運転怖い・・・逆に一人で運転してると、
穏やかに出来るのに・・・
免許取らなかったら良かった。と後悔。

2つ目。自己中なところ・・・。旦那の相手してあげたいけど・・・正直、育児でいっぱいいっぱいで、疲れてて。そんな気分にならない。
でも。相手してあげてて、乗ってきたとたん、急に眠くなったけん寝よっか・・・はぁー(҂˘̀^˘́)ง

ってなります。
あと、旦那は自分の発言、考えが1番正しい・・・見たいこと頃あります。
あたしはいつもバカにされて、考えもろくに聞いてくれない・・・。

イライラ止まらないです・・・が、なんかココで投稿させてもらったら少し楽になりました!!

コメント

結婚してると旦那に対してイライラすることたくさんありますよね😭わたしは最近ペーパードライバー克服のため旦那横で車運転しましたが散々言われました😂他にもたくさんイライラしますが時間がたてばイライラおさまってくるので、時間たつのを待つようにしてます😭

• めぐ

めぐ

ホント・・・こわいのは分かるけど(笑)でももう少し優しく言って欲しいです😭

イライラばかりですね・・・子供産んでから特に(笑)

時間経つの待つしかないですよねー(><)

• 5月29日
みねすとろーね

免許取り立てって不安でいっぱいなのにそんな人が隣に乗ってたら余計緊張して注意散漫しますよね(><)

なんか失礼ですけど旦那さんガキっぽいですね。すでにモラハラ気味じゃないですか(。pω-。)
夫婦は平等です。キレたりして怒りで支配されないように自分をしっかり持ってくださいね!!

• めぐ

めぐ

ほんとそれですよ!!
    よけい緊張します。上手く出来なくなります😅

言う時言うんですがね・・・😅
    聞き耳もたづってところです

• 5月29日