※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市の花畑の運転免許試験場の周辺で子どもと2時間程暇つぶし出来るよ…

福岡市の花畑の運転免許試験場の周辺で子どもと2時間程暇つぶし出来るような場所はありませんか??
今度、旦那の免許更新があるのでその間どっかで暇つぶししたいのですが…
家で待っててもいいのですが少し距離ありますし、1回家帰ってきたらそっから中々家から出てくれないので。笑

コメント

ママリ

私だったらPOST&POST行って九重珈琲のカフェでまったりするかなー!
POST&POSTは子ども服やおもちゃがたくさんありお手頃な値段で買えます!
九重珈琲は広いので子ども連れの方も多い気がします!

• コテツママ☆

コテツママ☆

POST&POST、石丸の方しか行った事ないです!試験場から近いんですね☺

• 5月29日
*はな*

車ですか?
ちょっと距離がありますが、イオンスタイル笹丘はどうですか?
ゲーセンもあるし本屋もあるし女の子の好きなキャンパスもあります✨

• コテツママ☆

コテツママ☆

試験場までは車です。
    私はペーパーで…笑
    途中で降ろしてもらう事はできるので寄れそうだったら連れてってもらいます☺

• 5月29日
あい

大橋駅、リニューアルしましたよー。
ぶらぶらするにはいいかも。マックもあるし!

• コテツママ☆

コテツママ☆

大橋駅行った事ないです!
    色々お店あるんですね!!

• 5月30日