※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

デパートコスメで、カバー力あって厚塗りにならないファンデーションが…

デパートコスメで、カバー力あって厚塗りにならないファンデーションがあるメーカー教えて欲しいです✨
マックとかどうでしょう??

コメント

ぷくぷく

私は頬のソバカスが濃いタイプなのですが、今まで使った中では、エスティローダーのダブルウェアか、Diorのフォーエバーがカバー力ありました😃

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!
    教えて頂いたメーカー、デパート行ったら是非試してみたいと思います😊

• 5月30日
とんかつ

RMKのジェルクリミーファンデーションがオススメです!

• ママりん

ママりん

RMKは他にも気になる商品があるのでデパートで試してみようと思います😊

• 5月30日
K.mama𓇼𓆉

MACはどっちかと言うとマットが強いのでDiorのプレステージがいいですよ✨

• ママりん

ママりん

Diorも結構人気なんですね✨
    デパートで試してみます😊

• 5月30日

NARSはカバー力があって厚塗りにならないのでおススメです💕

• ママりん

ママりん

NARS気になっていました!
    是非試してみます😊

• 5月30日
ママリ

マックは種類が沢山あるのですが、ライトフルのシリーズは厚ぼったくならないのでオススメです!CCクリームもカバー力高くてこれだけでもいいぐらいでした。オススメはアンプリチュードです。RMKのプロデューサーが作った新しいブランドでまだあまり知られていませんがひと塗りでカバーされてお直しも必要ないほど崩れません🤗

• ママりん

ママりん

詳しく有り難いです😊
    初めて聞いたブランドです✨
    デパートにあるんですかね?
    今度試してみます!🙏

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

アンプリチュードはまだ店舗が少ないので検索してみて下さい!オンラインでも購入は出来ますが安くはないので一度タッチアップしてから購入された方が無難ではあると思います。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

Diorのアンダーカバーが1番私のソバカスが隠れました🙋‍♀️

クレドポーもキレイに仕上がるのと時間経っても綺麗な艶が出てオススメです👍

• ママりん

ママりん

是非試してみようと思います!😊

• 5月30日
のんちゃん

イプサのアルティメイト最高です🥰

• ママりん

ママりん

イプサは化粧水を購入検討していたので、一緒に試してみようと思います☺️

• 5月30日