※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

愚痴です。我が家は夜に洗濯をします。共働きのため、復帰をしたときの…

愚痴です。
我が家は夜に洗濯をします。共働きのため、復帰をしたときのことも考え。。。
子供が生まれた時に、寝かしつけをするか、洗濯を干すかという洗濯を旦那にさせ、洗濯を選びました。
早く起きたほうが洗濯を外に出します。いれてたたむのは常に私で、旦那は一切手伝うことはないです。
なんですが!
旦那は前日が雨とかで洗濯が多いと一部ほっておきます。
出せばハンガーもあるのに!
しかも残すのは私のものか子供のもの。
自分のものだけは干します。
なんなんですかね?
私が朝見つけて、干しなおしたり、干したしたり。
あの、残ってるのはなに?といっても干すとこなかったからって。
でも、自分のは持ってきて干してるじゃん?というと無言になり逃げます。
いやがらせですか?

コメント

deleted user

自分1番かよ!って思っちゃいます!


私なら、やり返します笑


休みの日とか次の日余裕がある日なんかに
旦那のだけ、カゴに入れっぱとか
せめて子供のは干せよ!って思いますね、、、、

  • るる

    るる

    思いますよね!
    自分1番なんだと思いますわ。

    お弁当の具を減らすとか地味にしてます笑笑

    • 5月29日
deleted user

出来るのに適当とか手を抜かれるの腹たちますよね!
うちも私が出来ないときは旦那がやることになるんですが 面倒くさそうに仕方なくやったっていうのが
干し方や出し方で分かるのでイライラすることあります💦
結局私が直す必要がでてきて💦
協力するって決めたんだから手を抜かずにやってほしいです!

  • るる

    るる

    腹たちますよね!
    二度手間!!ってなります。
    ちゃんとやってくれれば、一つ仕事減るのに

    • 5月29日
だちこ

せめて子供の優先して欲しい…

  • るる

    るる

    ですよね!せめて子供の!

    • 5月29日