※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーテープタイプMからパンツMに変えた方、サイズ感は違いますか?娘が動き回りすぎてパンツにしようか悩んでいます。ゆるウンチポケットは役に立っていますか?

ムーニーテープタイプMからムーニーのパンツMに変えた方、サイズ感違いますか??
娘が動き回りすぎてパンツにしようかと思うのですがどんな感じなのか気になります🥺
ゆるウンチポケットは役にたってますか??

コメント

*suke*

そんなに違いを感じなかったですよー!!
ムーニーの手先でもなんでもありませんが、パンツMは素晴らしいです(´;ω;`) 笑
うんちが固形に変わってくるまではかなりオススメです😚💕

• ママリ

ママリ

午前中に買いに行こうと思っていたので、さっそくのコメントありがとうございます!助かります!
    パンツにするとグッと枚数減りますよね〜⤵︎一袋、どのくらいで使い終わります??

• 5月29日
  • *suke*

*suke*

どれくらいですかねー。。
    私の場合はゆるうんち💩さんじゃなくなってからコスパでグーンに変えちゃいましたから 笑
    だいたい10日はもつっていう感じだったと思います^_^❤️

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    さっそく買ってみましたがなんか股の部分がだいぶ空間が空くので緩いような…
    とりあえずおしっこは漏れてませんでした💧

• 5月29日
ママリ

元々テープのときはムーニーでパンツにしてからは辞めました💦
テープのときの質感とは違っていやだったので辞めました😢

• ママリ

ママリ

どんなとこ嫌でした?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

テープの時と質感が変わって少しパサパサした感じがしました💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日