※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
妊活

完全流産後3週間経過。排卵時期不安。旦那と積極的に。排卵後の経験聞きたい。

早朝に失礼します😭

完全流産して3週間ほど経ちました。
最初はものすごく腹痛で以前にも流産経験があり
その似た腹痛から数えると3週間ほど経っています。

3週間ほど経つと排卵はするのかがすごく不安になっていて、、
旦那は子供が欲しいと私が流産してもすごく前向きな姿勢を示してくれています!私もそれが嬉しくて、、
先週ほどから仲良しの頻繁がすごく多くなっています。
本当に2日に一回か毎日かのペースで、、
以前にもママりで質問させていただいたところ
生理を見送らずご懐妊したかたが結構多く、、♥️♥️
私にもコウノトリがやってきて欲しいなあと願うばかりです。
あまり神経質にはなるのもよくないかと思い気にしないように過ごしてきたのですが
完全流産して2週間〜3週間ほどで
排卵することってあるのですかね?😭
体温も普段35度台、低くて35.1とかなのですが
体温がずっと36度前半くらいです。

生理を見送らず妊娠された方
排卵チェックをして排卵に気づいたかた
流産をしてからどのくらいで排卵したかを教えていただきたいです!!!
排卵には気づかれて仲良しをされたかたなど
いてましたら是非お話しを聞きたいです!


コメント

hiromama0611

おはようございます!!
私も三週間前に
自然排出による完全流産しました!
流産してから
二週間後に子宮内の状態を
みてもらうために
検診に行ったところ
卵が育っててて排卵直前でした!
本当に流産から二週間後でした。

その日は朝から卵巣がチクチク痛み
またおりものに少量の出血があり
普段から排卵痛を感じるので
もしかして排卵痛?と思いましたが
まさかのまさかで排卵されるとの
診断でした!
その後基礎体温も低温期から高温期に入ってます。

私も焦りと流産後にすぐ排卵されているのが
嬉しくてタイミングとりたかったのですが
先生から一回は生理見送るようにと言われたのと
子宮内は綺麗だし
妊娠しやすいとよく聞くんですが
また流産してしまったら。。。と思い
一回は見送る予定です!

  • Mina

    Mina

    返信遅れてしまいすみません😭
    やはり生理は見送るほうがいいですよね、、

    • 6月2日