※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

息子が予防接種後に熱があり、寝れない状況。お母さんも疲れているが、息子のために頑張っている。旦那にも申し訳なく、泣きたい気持ち。

あー弱音です😩😩😩
こんな時間になっても寝ない、寝れない?息子🤦‍♀️🤦‍♀️
月曜日の予防接種からお熱があって、しんどいんだろうなー
今は下がってるんだけどなー😖😖
お母さんはもう寝たいです、、
でも、息子もしんどいの頑張ってるんだよねーーー🤒
こんな事始めてて、旦那にも申し訳なくてリビングに来てみたけれど、、泣き止むはずもなく😂😂😂
お母さんも泣きたいよー!!

コメント

りんりん

寝てくれないで泣かれ続けるの辛いですよね、私はまだ2ヶ月も経ってませんがしょっちゅう娘と一緒に泣いちゃってます😭笑

  • まぁ

    まぁ

    泣いちゃうのわかります!😭
    大好きなのに!って気持ちと至らなくてどうしたらいいの?って気持ちでいっぱいいっぱいになりますよね😭😭😭

    • 5月29日
うみちゃん

うちの子も月曜予防接種からの火曜日熱でした😰😰熱あると、やっぱキツイのか機嫌悪くて寝ないですよね〜😰寝ないときはもう意を決して朝まで付き合うぜ!って感じでしたww泣きたいときは泣いてください〜泣けば少しは楽になります☺️

  • まぁ

    まぁ

    一緒ですね😳
    眠たいけど、寝れない感じでもうお互いにどうしたらいいの?って感じです😂笑笑
    もうこれは朝までコース決定だなーって思って、早朝散歩に行こうかなーって
    思います😩2人で海までお散歩して黄昏てきます!笑笑

    • 5月29日
りー

私はいまおっぱいで起こされましたw
全く寝ないのもきついですね😭💦
予防接種はじまったらうちも恐怖だ😨

  • まぁ

    まぁ

    おっぱいご苦労様です😖❤️
    予防接種でのご機嫌ナナメは全く予想してなかったのでビックリです😩😩
    ギャン泣きの息子抱っこしながら
    産まれたての時の写真みて、振り返ってます笑笑

    • 5月29日
  • りー

    りー

    おっぱい飲んだのに、寝ないで困ってます😨笑
    新生児の頃、夜中よく寝てくれましたか???毎日夜が来るのがこわくて😭笑

    • 5月29日
  • まぁ

    まぁ

    あら、、それは困りますね😭😭
    新生児の頃は2時間おきに起こされました!
    夜中寝てくれない時もありました😩
    その時は部屋の周りを紹介するツアーしてました笑笑
    抱っこしながら、ここがキッチンでーとか笑笑
    あとは、窓から外見て起きてるのは君だけだよ!とか笑笑

    • 5月29日
  • りー

    りー

    よかったーー。(笑)
    私も部屋ぐるぐるしてます😂
    みんな同じようなことしてるんですね😴💓笑
    夜中はまじで戦いだと思ってますw
    朝までコースだと、今日のお昼、ママが眠たいですよね😭

    • 5月29日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱ同じようなことしちゃいますよね!笑
    ほんと戦いですよねぇ、、
    いつも朝までコースの時は好きなお菓子食べていいルールにしてます笑笑
    今日も頑張ったのでお菓子買いに行こうって思います笑笑

    • 5月29日