※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
家族・旦那

⚠️愚痴です毎日毎日仕事終わったら必ずバイク直さんといけん〜、友達が…

⚠️愚痴です

毎日毎日仕事終わったら必ずバイク直さんといけん〜、友達が足ないってゆってるから迎えてくるね〜って言ったっきり普通に21時回ってる⏰
帰ってきて ごめんね。の一言もない
もう自分から話しかけたくないからずーっと黙ってて
さっきご飯食べる準備してたら今からご飯食べるの?って言われてうんって真顔でゆったらその態度が気に食わなかったらしくしーっ?てきな舌打ち
うぜえ(笑)家事も育児もやらないやつが黙れ(笑)
今日は👶🏼さん機嫌悪くて眠たかったらしくでもお風呂入れなくちゃいけないからいれてたら、暴れてびしょぬれ。
ミルク飲んでいつもよりはぐずらずすんなり寝てくれたけど私が🏫通ってバイトしてるの分かってますか?って言いたい
まあもちろん私が自分の意思で学校にも行ってるしバイトもしてる
自分で選んだでしょ?じゃなくてお前毎日遊びに行ってるよなあってことをいいたい(笑)
早く帰ってきても絶対何もしない素晴らしその態度!!
私も息抜き〜ででかけよっと!!
母親だから←ってゆー人いるけどは?父親は?ってなります私は☺️
母も人間。
まだ帰ってこないの?さすがにそろそろ申し訳ない的なLINEぐらいすれよって言ったらは?なに?どーのこーの言ってきたから黙れ口答えすんなって返して文句言ってすっきり⤴︎ ⤴︎
やっぱり籍いれんくてよかったーー!!
これで離婚したとき親権関係って男の方が経済的に上だから有利になるさ〜家事も育児も毎日やってきたのは女です、不公平。って思う(笑)
これから文句言われても私が痛い思いして産んだ、10ヶ月日に日に変わっていく体、大きなお腹守ってきた、毎日夜中に寝てまでも家事をしてる、だからお前は働きまくって
ストレス消えるくらいの金額をもってきて💜ってなります普通に
人それぞれの意見ですけど(笑)
卒業したら絶対別れてやるって思うより
あ、男友達と付き合ってるから毎日デートして遊んでるんだなあって思うようにします☺️
あ、偏見じゃないですよ💧

コメント

学校に通いながらしかもお仕事された上での育児…毎日お疲れ様です😭

そのことを話した上でのご妊娠だったのでしょうか😭これは2人して育児していかなけらば続かないスケジュールかと思います😢

• nonn

nonn

あいちゃん

ありがとうございます😭😭

学校は行く予定ではなかったんですが、私の意思がかわり、、(笑)
    私が選んだので 想像もつかないくらい絶対大変だよ、って言われても選びました
    でも、それはそれで育児は2人で頑張るって思いで産んでいいよってゆったんじゃないの?って思います😅
    ほんと男って自分勝手すぎて💧

• 6月2日

退会ユーザー

学校に行くということを承知して産んでと言ったのでしたら旦那様の責任感の無さに逆に脱帽ですね(笑)

• 6月2日