※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

39-42cmのスポッと被せられる帽子を探しています。実店舗で取り扱いが多いお店を知っていますか?

39-42cmの帽子を買いたいと思っているのですが、赤ちゃんが伸縮性のある帽子は嫌がるので、麦わら帽子みたいにスポッと被せることが出来る帽子を探しています。
ですが、なかなか見つからず、、
実店舗で帽子の取り扱いが多いお店知っていますか?

コメント

西松屋の新生児のところに、麦わら帽子とかの、スポッと被せられる帽子売ってましたよ(´◡͐`)
そこまで多いってわけではないですが、まぁまぁ種類ありました♪

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    西松屋さっそく行ってみたいと思います(*´ω`*)

• 5月29日
ひめめ

西松屋でもありますし、
しまむら系列のバースデーでも男の子も可愛いやつありましたよ!
ちなみに、うちは長男に西松屋でプーさんのリボンのついた麦わら帽子を買いましたが質も悪くなかった為、今年2歳差の次男にも被せられました♡
価格は400円くらいでしたのでコスパもいいと思います!

• 新米ママ

新米ママ

バースデーよく行くのに見つけられてませんでしたー!
    探してみます!ありがとうございます😊
    400円の価格が魅力的ですね!!来年もかぶれないだろうしその金額は助かります😅

• 5月29日