※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が実父の部屋に行くと必ず泣く。明るくしても泣く。霊感があるとも。この経験を持つ方いますか?

苦手な方がいたらすみません……
不思議?奇妙?な事なのですが、

生後5ヶ月半になる娘が実父の部屋に行くと必ず泣きます。
ドアを開ける数秒前からもう口はへの字で泣きだしそうになり、ドアが開いた瞬間泣きだします。
毎回必ずです……

なんなんでしょうか……?

部屋を明るくしててみたり、廊下を明るくしててみたり、ドアを開けててみたりしましたが、泣きます。

実母は「大人には見えて何かがみえとる!」って言ってるけど、生後5ヶ月でもう見えるのかな?と思ったりしますが、私自身が高校時代は霊感が少しあったので(今は全くです)、もしかしたら?と思う部分でもあります……

生後5ヶ月やそれ以前などからこんな事が起こるのでしょうか?
また、この様な経験をお持ちの方いらっしゃったりしますか?

すみません……私自身も不思議過ぎて言葉に出来ない部分が多くて……

コメント

うちの息子も人見知り、場所見知りなど一切しなく誰にでも抱っこされるし泣くことがない子なのに
旦那の祖父母の家だけはめちゃくちゃ泣きます😭
最近になってやっと泣かなくなってきましたが不思議なくらい泣いてました😣

ぽじゅん

うちの息子も同じような感じです!
何か見えるのかな?と思います・・・
うちの場合はある部屋と言うより、
実家でお泊まりすると夜中狂ったように泣きます( ¯∀¯ )
家だと1回も起きず朝までぐっすりだし、何回か旅行行ったりしてますがそこまで泣いたことはありません・・・
なので実家でお泊まりするのが億劫です😭
ほんとはゆっくりしたいのに・・・
ついこの前はたまたまかもしれませんが夜中1時~2時あたりにギャン泣きして、ある一定の場所を見ては泣いての繰り返しでした・・・
私自身、大人になってから実家で恐怖体験したことがあるので何かあると思ってます😅
子供が喋れるようになったら聞いてみようと今から思ってます!

たしか5.6ヶ月あたりから急にだった気がします!

長々とすみませんでした💦