※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メッセンジャー使っている方、教えてください!友達から招待されて使い始…

メッセンジャー使っている方、教えてください!
友達から招待されて使い始めたんですが、今日久しぶりにその友達とのやりとりのところを開いて驚きました。
1月のやりとりで12月のクリスマスの写真を見せたのですが、それが4月のお花見の写真に入れ替わっていました。さっぱり理解できません!!その写真を編集ってやるとクリスマスの写真が現れます。
お花見の写真だったからいいものの、見せられないような写真に入れ替わっていたりなんかしたら恥ずかしくてもう顔を合わせられないかもしれないのに‥
この現象は何ですか?こんなことってあります?
写真を入れ替えるみたいなことって普通、LINEとかだってできないのに。恐ろしくてアンインストールしようか悩みます。

コメント

ゆたん

うーん😓多分ですが
アプリ内のバグだと思います…
先程自分に対して写真を送ってみましたが何も変わりなかったです!