※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじゅ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐、コンパクトで前抱き可能なものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

セカンド抱っこ紐についてです。

今はエルゴのアダプトクールエアを使っています。今度旅行に行くのに、コンパクトに収納できるセカンド抱っこ紐を検討中です。
選ぶポイントは、コンパクトであることなんですが、かつ、前抱きできるものがあればベストです。
セカンド抱っこ紐、おすすめあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

aiqa

mont-bellの抱っこ紐をセカンド抱っこ紐としてかいました。すごくコンパクトになるので持ち運び便利ですし前だき、おんぶ対応です。旅行に重宝しました

• ねじゅ

ねじゅ

モンベルですね!ありがとうございます✨調べてみます!旅行にはやはりコンパクトになるものあると重宝しますよね!!

• 5月29日
まめ大福

私も旅行用にモンベル買いました😊
エルゴもありますが、今は家以外は、普段使いもモンベルになりました。
前向き抱っこもされたいんですかね?
モンベルは前抱き、おんぶはできますが、前向きはできません。
あと、腰座り〜だった気がします😢

• ねじゅ

ねじゅ

モンベル、長時間だとやはりエルゴに比べると疲れますか?
    そうなんです、持ってるエルゴが前向き出来ないので出来るやつだといいなーとおもっていて💦

• 5月29日
  • まめ大福

まめ大福

エルゴに慣れていると最初はペラペラじゃーんと思いましたが、慣れました😊
    今は逆にそのペラペラ感が気に入っています。エルゴだとどうしてもゴツくなるじゃないですか‥😢
    最初は、疲れやすい気もしてましたが、今は普段使いしているので何とも思わなくなりましたよ。

• 5月29日
  • ねじゅ

ねじゅ

そうなんですね!!
    画像見る限りペラペラだったので疲れるかなーと思ったのでお伺いできてよかったです!ありがとうございます✨✨

• 5月29日
  • まめ大福

まめ大福

グッドアンサーありがとうございます😊
    品切れしていることが多いので、買われるならタイミングが合えばいいですね!

• 5月29日
  • ねじゅ

ねじゅ

店舗で買われましたか?
    ネットは調べたらブラックがもう今期入荷なしだったのですが店舗でも買えるんでしょうか🤔💦

• 5月29日
  • まめ大福

まめ大福

モンベルのサイトで買いました。
    どこかの店舗に在庫があった場合「店舗からの発送になります」的な記載があった気がします‥
    私もブラックが欲しかったんですが‥旅行までに入荷せず、諦めてネイビーにしました😓
    もしどうしても知りたければ、モンベルに電話で問い合わせると教えてくれると思います。
    わたしも最初にブラックを予約したんですが、心配で旅行に間に合うか電話で問い合わせて、親切に教えてくれて、全く間に合わないことが分かり、ネイビーに変更してもらった経緯があります😂

• 5月29日
  • ねじゅ

ねじゅ

なるほど…やはりブラックは人気なんですね。。
    ありがとうございます!!✨

• 5月29日
Rachi

日本エイテックスのポケッタブルキャリー、値段がリーズナブルだし、コンパクトで海外旅行でも重宝してました!

• ねじゅ

ねじゅ

値段リーズナブル大丈夫です笑笑!!調べてみます😊ありがとうございます✨

• 5月29日
しゅうmai

conyの抱っこ紐購入してます😊布オンリーなのでかばんに突っ込んでます!夏用にメッシュが新発売されたみたいで気になってます🥺

• ねじゅ

ねじゅ

カバンに突っ込めるやつをまさに探しています!笑
    メッシュ出たんですね!!素敵な情報ありがとうございます✨✨

• 5月29日