※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
子育て・グッズ

産後3ヶ月でおりものが増え、ナプキンが必要。黄色くかゆみはないが、性生活はしていない。病院に行くべきか心配。

こんにちは‼産後3ヶ月経ったのですが最近、おりものが増えました。ナプキンつけていないとだめです。黄色でかゆみはありません。性生活もまだなのですがこれって大丈夫なんでしょうか?病院にいった方がいいんですかね?

コメント

ayaaya

あたしも最近、おりものが黄色でかゆみがない状態だったんですけど、婦人科行ったら問題なかったです!
ニオイはどんなですか( i _ i )?

  • shin28

    shin28

    においもちょっと臭うなってときもありますがそこまでです。なんでなんですかね?

    • 3月12日
  • ayaaya

    ayaaya

    ニオイがそんなにだったら問題ないと思います!

    あたしは見てもらったら
    全然黄色じゃないじゃんと言われました(笑)
    パンツとかに付いて時間が経つと黄色になるみたいです!

    • 3月12日
  • shin28

    shin28

    そうなんですね。量も割りと多いし、一人目のときはなかったのでどうしたのかなって不安になりました。

    • 3月12日