※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
お仕事

最高の職場で働いているけど、子供の体調不良で休むことが多く、明日から行きづらい。PTAもやっていて、事前申請で休むこともある。

また悪夢が蘇ります・・・。

今まで数えきれない程転職してきて、今の職場が最高のいい職場です。

辞めたくありません。

でも、3月入社ですでに事前申請を含めて結構休んでいます。

以前は、娘が頭痛いとかお腹痛いとかで仕事に行けず辞めた過去があり💦

頑張るしかないんでしょうが、今日も娘が朝起きたらしんどいと言うので休みました。

結果蓄膿だったんですが、うちには義母もいるし休む必要なかったかなって😭

後悔しても仕方ないですが、娘は義母と留守番するのは嫌がりますし、仕方なく休んだんですが😖

もちろん、子供がいる事は分かった上での採用なんですが。

しかも、今PTAもやっててそれで事前申請休みをもらう事もあって。

明日から何だか行きずらいです💦

コメント

杏仁豆腐

うちの娘だと考えたら…病院は付き添いますがお留守番は1人でできますよー!

毎月1回は休むとか、間が空いてて月2回休むなら休みすぎかなと思います…

と言う私も新しい職場について下の子が体調崩しやすくて休みまくりで辞めたくないけど会社から色々言われて心折れそうですが💦💦

子供がいる、と分かった上での採用でも休みとなればそこにどこまで理解してくれるかは会社次第なので限度はありますしね💦