※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後2週間経過し、腹痛と赤い血の出血が気になる。検診で後陣痛の可能性が指摘されたが、不安。同様の経験の方いますか?

産後約2週間がたちました。
3日くらい前から腹痛があり、ずっと続くわけでわありません。
悪露が茶色っぽくなってきたと思ったら赤い血が出てました。塊はありません。
今日1週間検診でお腹痛いといい、悪露塊でてる?と言われたので出てませんと言いました。
そしたら後陣痛かもねーっと言われましたがさっき赤い血が出たので少し不安です。
同じような症状の方いますか??

コメント

頑張るマン

1ヶ月位経ってから生理2日目のような赤い血が出て病院行ったら悪露だね〜って言われましたよ😳

• 頑張るマン

頑張るマン

エコーでみてもらいました!

• 5月28日
  • m

m

やっぱ1ヶ月検診まで待ってみるのもいいですよね😭血だけならいいんですけど、腹痛があるので😅

• 5月28日
  • 頑張るマン

頑張るマン

腹痛と出血があるので心配なのですがって言えばまた診てもらえると思いますよ☺️
    ずっと心配なまま1ヶ月まで過ごすのって精神的にもキツイですよね💦
    私なら結構気にしいなのですぐ診てもらっちゃうと思います😭

• 5月28日
  • m

m

やっぱり近々行こうと思います😭

• 5月28日
みぃひ

お腹が痛い時は授乳してる時ですか?私は授乳してる時にお腹痛くなりましたがそれも子宮収縮だそうです🤔
赤い血も悪露だと思いますが、気になるなら産婦人科に行った方がご自分がスッキリするかと😊

• m

m

ひぃみさん
    完ミなので授乳中とか分からなくて😭ひぃみさん

• 5月28日