※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
その他の疑問

明日旦那とマタニティプリクラ←w を、撮りにいくんですが、最近全く撮…

質問カテゴリーここであってるのか不安です(T_T)

明日旦那とマタニティプリクラ←w を、撮りにいくんですが、最近全く撮っていないためどのプリ機が盛れるのかサッパリです…(;つД`)

どこのプリ機が盛れますか?♡あとプリ画も無料で何枚かGETできる機種がいいのでオススメ教えてください♡♡

コメント

だんな

加藤ミリヤさんの機種とか
I♡Pとか写りいいですよ✨
画像は会員登録しないとどの機種も全部取れないと思います(;_;)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

月額いくらかお金かかるやつですよね(;つД`)いまはどこの機種もプリ画GETするにはそうなんでしょうか?

• 3月12日
  • だんな

だんな

そうですね😭
    お金かかるんですよね~😭

• 3月12日
chay

たくさんプリ画ゲットできるのは、やはり写りがビミョーなので2枚くらい無料のやつが無難かと思います😭💓
私はRUMOAっていうプリクラ機が好きです(*´ω`*)♡
撮ってみたいプリクラ機がシラユキっていうやつです‼なんか藤田ニコルちゃんがいいってテレビで言ってました😍✨
ちなみにRUMOAで撮ったのが、こんな感じです( *・ω・)ノ

• chay

chay

こっちがにこるんオススメのシラユキです!☆

• 3月12日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

わあ🎵わざわざプリ載せていただいてありがとうございます!(*´∀`)♡♡まほー少女もえPさんも、プリの画質も綺麗でいいですね🎵(*´ω`*)

• 3月12日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

あわわ💦タイミング被ってしまいました(;つД`)w

どちらの機種も綺麗ですね🎵迷っちゃいます♡♡

• 3月12日
  • chay

chay

私も詐欺れてるくらい、いいプリクラ機なんですよ~😉✨(笑)
    たしかRUMOAは2枚ほど無料で取れます‼(゜ρ゜)フリューて会社のやつは大概2枚ほど無料だと思いますよ🎵お金かかるのイヤンo(*`ω´*)oですよね(*´・ω・`)bちょっと妊婦には痛い出費(^q^)⤵💦
    にこるんのやつ、ほんと気になってます~😭💓💓💓もし撮ったら、ぜひ感想教えてください🙋
    ちなみにこれが全部プリ画を無料でもらえるプリ機のやつです‼やはりなんかビミョーですよね😂💔(笑)

• 3月12日
  • chay

chay

プリ画6枚ほど全部を無料ゲットできるのですが、やはりビミョーですよね😂まぁきっと、すっぴんに近いからというのも理由ではありますが、、、(笑)

• 3月12日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そんなことないですよ~🎵ラブラブっぷりが伝わってきます💕😆6枚も無料GETできるのがあることすら知りませんでした💦w

オススメの機種探してみますね✨😁旦那といつから撮ってない!?て感じなんで楽しみです🎵まほー少女もえPさんたちに負けないラブラブのん撮ってきます💕😆w

• 3月12日
  • chay

chay

ぜひイケてるプリ機でイケイケでラブラブなプリクラを撮ってくださ~い😆💓💓

• 3月12日
♡♡♡

この間シラユキで撮りました💕
月額で登録しないと
全部撮れないですが
写りいいですよ~( ˊᵕˋ )♡
オススメです💋