※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

保育園でケガが続いて心配ですか?頻繁なケガは仕方ないですが、顔面のケガが続くのは心配ですね。

保育園へ通ってるお子さんは頻繁にケガして帰ってくるものですか😔?
ケガはつきものだとは思ってます。
転んで膝などの擦り傷は仕方ないです。

ただ…先週、顔面を打撲してアザをつくって帰って来て
今週は顔面半分に派手な擦り傷をつくって帰って来ました😔
立て続けに顔は痛々しくて…
やっぱり仕方ない事ですかね😔💦

コメント

Mママ☆

外遊びメインの園なので膝とかの擦り傷は毎日のように作ってきますよ(>_<)
かじられて歯形つけてくることもあります(^^;ケンカはお互い様なので仕方ないのですが、アザになったりするようなケガの時は必ず職員がお詫びにきてくれます(´・ω・`)

年齢的にも顔とかに頻繁にケガしてくるの心配ですね(;_;)それとなく担任とかに心配な旨を話せるといいですね(>_<)

• i

i

多少の擦り傷は仕方ないとはおもってるんですが、顔はちょっと痛々しくて😢
    パパがお迎えに言ったので
    詳しくは分からないんですが、明日状況を聞いてみようとは思ってます(;_;)

• 5月28日