※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

結婚式の二次会について来月行なう予定なのですが、男性6000円女性5000…

結婚式の二次会について
来月行なう予定なのですが、男性6000円女性5000円でビンゴゲームとその日のエンドロールを流す予定です。
人数が22人(自分達含め24人)と小規模なのですが、こんな二次会はどう思いますか...?

昼間の挙式でスイーツビュッフェなどをする予定で、二次会ではケーキ無しの予定なのですが良くないでしょうか(;_;)

自分達が子持ちで滅多にみんなでワイワイできる機会はないと思い、せっかくだからささやかでも二次会をやろうとなりました。受付を二人、幹事は自分達で、司会をどうするか決められていません...
自分も夫も二次会に参加したことがなく、どんな風にしたらいいか模索しております..
最初はみんなで呑んで話すだけでも二次会ができるだけでいいね、という感じだったのですが、せっかく参加してくれるのにせめて何かしたいと思い絞り出したのが定番?のエンドロールを流すこととビンゴゲームです💦

卒花嫁さん、または二次会に参加したことのある方
アドバイスなどいただけると嬉しいです(;_;)

コメント

ビンゴもエンドロールも何もなしの二次会に参加しましたが、楽しかったですよ!!

花嫁が私の友達なのですが、ゆっくり友達と話したいという理由で、何もしないと決めたそうです✨

写真撮ったり喋るだけで、ほんとにあっという間に時間もすぎるし、良かったです!!

• のん

のん

そのお話を聞いてちょっとホッとしました(;_;)準備もなかなか手の込んだものができそうになく、招待する方の移動距離なども考えて地元の小洒落た居酒屋?バー?にしたのですが、うまくいくといいです...

• 5月28日
まめ

ビンゴ エンドロールいいとおもいます!

あとは、ドリンク、軽食、ケーキカットしてそれをデザートにしてもらうとか!

• のん

のん

ありがとうございます(;o;)
    一応4500円の二時間飲み放題6品コースになっています!
    ケーキ、やってもらえるか聞いてみます...

• 5月28日
  • まめ

まめ

私が二次会いくところは、ほぼ100%ケーキカットあります!

小規模 大規模関係なくいつもあります!

結婚式らしいイベント一つ取り入れると印象にものこるとおもいますよ!
    後々…

• 5月28日