※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ちゃんと混合だし取ってお味噌汁作って、いももち作って、炊きたてのお…

ちゃんと混合だし取ってお味噌汁作って、いももち作って、炊きたてのおかゆよそって、夜ご飯用意したというのに、ほぼ食べなかった……泣
最近離乳食なかなか食べないし、離乳食よりパイ派……もう三回食なんだけどなあ……

コメント

年子👧mama

うちも全然食べなかったですよ😣
頑張って作っても、捨てるか自分で食べるか…でした😥
頑張って作るのがバカバカしくなりますよね💔
ここで私も弱音を吐いたら「離乳食はお供え物」と思って食べなきゃ無理させない、気にしないと教わってから、食べなくても気にしないことにしました!(自分の労力は、変わらないですが…(笑))

娘なんて1歳半すぎてやっとたくさん食べるようになりましたよ😂
未だに食べムラもあり、全然食べないときもあります😥

ちゃんと成長していれば大丈夫ですし、いつか食べるときが来ますよ☺️

• きい

きい

ありがとうございます😢😢😢💓
    もともとおっぱい星人だったんですが、離乳食よりもおっぱいの方が好きらしくて、離乳食の途中で毎回発狂しておっぱい要求するので、離乳食食べなくて栄養が心配で……💧
    離乳食はお供え物、なるほど😭それくらいの気構えでやらなきゃですね😢✨ご飯おいしくないのかなとか色々悩んでいたのですが、少し気持ちが楽になりました……😭ありがとうございます😭💓

• 5月28日