※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
その他の疑問

完ミ育児の方に質問です💦生理は 産後、いつから きましたか?3月末に出産…

完ミ育児の方に質問です💦

生理は 産後、いつから きましたか?

3月末に出産して 2ヶ月たつ少し前に 悪露が終わりかけてオリモノになってたのに 出血がはじまり、かれこれ 7日ダラダラと続いてます。

出血といっても ベタっと出たのは 4日くらいで 、後は 拭いたらつくとか、ナプキンが 少し 汚れるくらいです。

コメント

deleted user

2ヶ月半できました!

  • まーこ

    まーこ

    きちんと生理ってわかりましたか?
    なんか、出血量が 定まらず😅
    生理?悪露のなごり?って かんじなのですが。

    ちなみに 生理痛きつかったのに そういうのは全くありません。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構な量出たので生理ってわかりました!
    産後、生理痛がなくなる人結構いるみたいですよ✨

    • 5月28日
  • まーこ

    まーこ

    生理痛なくなったら ラッキーです☺️

    • 5月28日
愛生来

3ヶ月できました!

私も悪露なのか生理なのか分からない時がありましたが、
生理が来たら あ、生理来た って不思議と分かりました😂

  • まーこ

    まーこ


    わたし、産後8週目からだったので
    今回は まだ きちんとした生理じゃないのかもしれませんね☝️
    来月あたりから きちんと生理くるのかなぁ…くらいに 思っておきます!

    • 5月28日
ちょめ

私も産後2ヵ月で来ました💦
きて1ヶ月目は量が少なかったのですが2ヵ月目からは産前前と変わらない状態になりました。

  • まーこ

    まーこ

    わたしも、産後2ヶ月目から きちんと 生理が再開するのかもしれないなぁ と 思っておきます。

    • 5月28日