※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ディズニーシーについて質問です!今週末にシーに行く予定なのですが、シ…

ディズニーシーについて質問です!

今週末にシーに行く予定なのですが、シーの現在のフードメニュー全てを知る方法をご存知のかたいらっしゃいますか?

サイトやガイドブックを見ても一部メニューしか載っていなくて…

3歳の娘が偏食がひどく、食べられるバリエーションが少ないためシーに行く前に食べられるものがあるかチェックしたいと思いまして(^^)

ちなみにですが、娘はシンプルなうどんやラーメンを好みます(^^;

コメント

はじめてのママリ

公式ホームページのレストランのページからメニューに飛ぶのが1番乗ってると思いますが、ラーメンやうどんならレストラン櫻かヴォルケイニアレストラン?の2択だと思います。
ラーメンは冷たい麺になってるかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴォルケイニアはつけ麺、櫻は肉味噌うどんのようです。
    麺類は他には無いので、他に食べられるものが無ければ一時退園してイクスピアリに行く方が良いかもしれません。たしかラーメンありましたよ!

• 5月28日
  • ちぃ

ちぃ

わざわざ調べて下さってありがとうございます!
    麺類だとその二択ですね(^^)

….そしてイクスピアリという発想は無かったです!沢山食事ができるお店があるのですね。
    イクスピアリのホームページも見てみますねー♪

• 5月28日
日月

娘が外食するとなかなか食べないのですが、食べられた物を紹介しますね(^^)

・ドッグサイドダイナー チキンのえびの冷やし麺
・ヴォルケイニア(中華) お子さまセット(一部だけ)
・櫻 うどん膳のうどん
・ワゴン販売 ホットドッグ、肉巻きおにぎり、フルーツ
・他 パン屋のパン、ポテトフライ

です。
ここ1年以内で、娘が食べられた物です。
大人の食べたいレストランで、白米やパンなら食べるのでそれを食べさせて、ポテトフライやサラダの取り分けをしたりしています。

夕食はイクスピアリのフードコートやシェフミッキー(ビュッフェ)を利用することが多いです。