※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQ
妊娠・出産

生理後すぐにエッチして、生理予定日4日過ぎて熱っぽい。妊娠してるかな?検査薬は早いですか?

前の生理が終わってすぐ彼氏とエッチしたんですが、生理予定日を4日過ぎてて、なんか熱っぽい。これって妊娠してるかも??…検査薬するのは早いですか?

コメント

ゆう

予定日1週間後の方が正確ですよ

はるみん

生理予定日1週間後に検査が普通ですが、気になるようでしたら薬剤師さんがいる薬局にチェックワンファストという検査薬があってそれだと生理予定日から検査できます!
普通の売り場には売ってないので薬剤師さんに聞いてみてくださいね☆

ぴーちゃん

4日過ぎてるなら、妊娠してたら反応すると思いますよ!
予定日当日から使えるものが多くなってます☆

みみけろ

正確には出ないかも知れませんが気になる、妊娠する可能性があるという事であれば気持ちを整理するためにフライングしてみてもいいと思いますよ(´Д`)
出る人は一週間経ってなくても出るそうですから♪

確実なのは、検査薬が推進している一週間後に検査してみるのがいいと思います☆ミ

なかむー

私も予定日3日過ぎくらいにやって陽性出ましたょ!!
ただ、今検査して妊娠してても陽性にならないこともあるみたいなので…
予定日過ぎて来ないともしかして!!って気になっちゃいますょね。

ぴよちん

私は生理予定日に反応出ましたよ〜!
それでも気になって予定日当日から使えるもので再度試しましたけどね(;´Д`A

ゆづたん

あたしは生理予定日翌日にDoテストで検査薬行いくっきり陽性でした(^^)
でも、そのあとも心配だったので病院いく当日も検査薬しました。
生理予定日の一週間後からがおおいですが感知がいいので心配でしたら検査薬してみたらどうでしょうか?
参考に翌日の結果のせておきます。

QQ

みなさんありがとうございます!
今日は帰りが遅くて買えなかったので明日買って試してみます。