※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週5日で、体調がすぐれない。運動不足で体重増加に悩んでいる。同じような生活を送っている人はいないか心配。

38w5dです。前回の検診では子宮口開いてなくてまだまだかなぁーと言われました。運動しなくちゃ!と思うのですが、異常な眠気、体が重い、だるい、ここ最近の暑さで全くと言っていいほど動いていません💦
起きる→朝ごはん→旦那さん見送る→ゴロゴロ(寝る時もある)→昼ごはん→ゴロゴロ(動画みたり昼寝したり)たまに徒歩2分のスーパーに買い物いく→夜ご飯→旦那さん帰宅→お風呂→寝る
この繰り返しです(´・・`)
体重だけが増えていき自己嫌悪の毎日です。こんなぐーたら生活されてる方…いらっしゃいませんよね…😭?

コメント

ゆうか

まったく同じ生活で、おなじくちょっと焦ってます笑笑
外は暑いし散歩する気にもならず、でもお腹は空くし、みたいなかんじです😭どうしましょうね笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にどうしましょう(><)💦💦
    こんな生活していたら太るに決まってますよね😭😭😭これからどんどん暑くなると思うと先が思いやられます(><)💦

    • 5月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    わたしは気休めに半身浴したりストレッチしようかなーと思ってます。(思ってるだけです笑笑)
    生まれたらこうはいかないと思うので思う存分ダラダラするのもいいかなって😂💓

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレッチ!やってみようかな( ¯−¯ )←思うだけになりそう(笑)
    最近お風呂入るのもしんどくて…
    生まれたらこんなこと言ってられないですよね!!
    お互い無理せず←頑張りましょう(笑)

    • 5月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    ゴロゴロしながら想像するだけで色々やった気になって満足しちゃってます笑
    今は身体がダラダラを欲してるんだって言い聞かせてます笑笑
    あとちょっとですしぐーたら生活楽しみましょ〜💓

    • 5月28日
やさ

わたしもそんな生活の繰り返しですw
まったく同じで笑っちゃいました!今しかできない贅沢な時間の使い方ですよね〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわーよかったです!同じ週数の人とかの投稿見てたら、歩いてるけど…スクワットしてるけど…等 みんな頑張ってるのに〜と自己嫌悪でした(笑)
    贅沢に時間を使って(笑)頑張ります!(笑)

    • 5月28日