※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10vu.disney
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮頸管1.7センチ、子宮口1センチしか開いていない状況。陣痛が近いか心配です。腰と背中が痛くて我が子に会いたいです。

今日から38週の初タマです!
検診に行ってきました!子宮頸管1.7センチ、赤ちゃんは下がり頭はスッポリハマってるとの事…でも子宮口が1センチ位しか開いてないらしいのですが…陣痛近いですかね?💧腰と背中痛くて限界が…早く我が子に会いたいです(T_T)

コメント

ひろみ

その頭をスッポリ入れたりを試しているのが赤ちゃんらしく痛みは前駆陣痛と聞いた事があります♡
もぅ少しですね(//∇//)
陣痛につながるとィイですね(*^^*)

• 10vu.disney

10vu.disney

返信ありがとうございます!ここ2.3日夜ご飯の後凄いお腹痛くて…昨日は耐えれず横になりましたがなかなか治らず…そのうち寝てましたが笑きっと前駆陣痛だなーとは思ってますが…陣痛に繋がるよう願いますね!ありがとうございます😊💕

• 3月12日
みい。

私も今日から38wです(^^)予定日は26日ですが、私ももう早く出てきてほしくて(笑)

お互い頑張りましょうね♡!!

10vu.disney

同じですね!楽しみですね(*^_^*)

本当早く会いたいですよね😍❤️

あのー…内診グリグリって…

今日の検診で、子宮口の開きみるとか言って中に何か入れられた?のですが、それのことを言うんですか?痛くて思わずイタイって声を出してしまったのですが…

• 3月12日
  • みい。

みい。

もう身体中が浮腫んで正直身体が限界です(笑)

私の病院は臨月入る前くらいから転院したんですが、その頃からグリグリ?内診?あって
    何が内診グリグリなのかわからないんです😅(笑)
    うちのとこはいつも手?でグリグリされます!
    ちなみに内診が痛いと巷で有名です(笑)

• 3月12日

10vu.disney

やっぱりこれらが、内診グリグリなんでしょうか?でもおしるしらしいものは何もないです😅笑

• 3月12日
  • みい。

みい。

痛い!ってなるってことはおそらく内診グリグリだと思いますよ!👏🏻💡

私もいつも痛い!ってなってもおしるしも鮮血も何もないです(笑)

• 3月12日

10vu.disney

そうなんですね…σ(^_^;)じゃあやっても何もなしってことですね…お互いその時を待つのみですね!昨日検診で2871gになっていたので、ほんとにそろそろ出てきてほしいです(>人<;)頭はスッポリハマってるし子宮頸管も1.7センチになってましたが、子宮口はまだ1センチとのこと…運動頑張ります!笑

• 3月13日